ちょっと休憩

素人編集長の語り

夫婦👫 第2報

今日は夫婦👫特集?
中の良い夫婦👫はたくさんいる。

何でそんなに中が良いのか?
本心からなのか?
いやいや、どちらかの我慢からなのか?

詮索する必要もないが、統計はとってみたいものである(笑)

そして、我慢ならどちらの我慢が大きいのか?
当然、どちらも「私の方よ」と自己主張するに違いない。
いや、建前的には相手方を立てるのかな?

でも本当に知りたいのは、本心から中の良い夫婦👫事情である。

↑これが分かれば見習いたい思いである。

けっして、喧嘩したいと思っている訳ではない。
平和主義、尊重主義を求めているので本心から中の良い夫婦👫事情が知りたい。

ママさん、パパさん、ご教授お願いしますね🙏