ちょっと休憩

素人編集長の語り

夫婦👫

おはようございます(o^-^o)
突然ですが、皆さん、夫婦仲良くしてますか?

誰かのブログで、「お互いを思えなくなったら夫婦👫は終わり」と書いてました。

その通りだと私も思います。

でも、些細な一言で喧嘩になるんですよね…
ホンマ、ちょっとした言葉の使い方間違いで…

上司には気を使って話せるのに、家では気が抜ける時があって大問題に(T-T)

たまには気を抜きたいですよね。
家でまで気を使ってたら「ストレス」発散はどこで?ってなります(T-T)

まぁ、些細なことは多々ありますが、お互いが気分良く過ごすのが一番ですから、ここは一つ我慢して頭を下げることも必要です。

皆さん、大人ですから(o^-^o)

ラブラブで結婚したんでしょ💝

その時を思い出してくださいね💝

よぉ~し、私も今日はたくさん謝っとこう。
皆さん、謝り方を誤らないようにね😁