ちょっと休憩

素人編集長の語り

2018-11-16から1日間の記事一覧

いつ読んだかなぁ~

今週のお題「読書の秋」読書📖👓 いつ読んだが忘れる位、本を読んでない。←恥ずかしいf(^_^;久しぶりに読んでみますか? …でも何の本を? 最近読んでないので本すらない。明日、図書館に行って読んでみようかな? それが良いですね。

しょうもないシリーズ「13」(誰かFacebookでshareして)

こんばんは(o^-^o) 金曜日の夜です。嬉しいです昔言葉では、花金!←皆知ってますそんなことより、何かの資料?ブログで良いこと書いてました。人は身だしなみにごまかされるみたいです。 容姿がよく見えると、その人は他のことも良いように見られるらしい。…

しょうもないシリーズ「12」(誰かFacebookでshareして)

↑Seven良いもの多いですね~(o^-^o) ポチポチ宜しくお願いしますね🙏こんにちは👋😃 今日も寒いですね。外は暖かいのかどうか分かりませんが、会社のなかは寒いです。 心も寒い~🎵 CMではないが、世界の中心で叫び たいほど寒い…(T-T)でもふと気がつけば、金曜日の…

結構❗しょうもないシリーズおもろい😁

しょうもないシリーズも二桁になりました。 結構おもろいので皆さんも一度読んでみて(o^-^o)今回は私のブログ紹介でした😁

しょうもないシリーズ「11」(誰かFacebookでshareして)

あ~寒い!寒い! と言いつつも、出社完了です✌️ここまで来ればあとは勢いに任せて一気にGO~❗今日は良い言葉みつけたので少し紹介(o^-^o)その言葉とは…じゃじゃ~ん「好きなことをする時、その人の生産性、成長性が 一番向上する」←良い言葉ですね。これぞ…

しょうもないシリーズ「10」(誰かFacebookでshareして)

おはようございます。 とうとう来ました金曜日(o^-^o)最後の力を振り絞って出社ですね。 今日を頑張れば明日はお休みの方が多いのでは(^-^)しかし、寒い。 起きる気力を奪われまた眠りにつきそうです。いかん!いかん!起きねば! 思いきって布団から脱出!…