ちょっと休憩

素人編集長の語り

感動!!

新年明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いいたします(o^-^o)

あ~久しぶりの記事です。
大分サボってました……… ダメですねぇ1回サボるとついついサボり癖がついてΣ(ノд<)

少し遅くなりましたが、今日が2019年の私のブログ開幕です。宜しくお願いします。

さて、本題!!
昨日の「レ・ミゼラブル」感動しました。
私、こう見えて(誰にも見えてないと思うが)涙もろいところがあって、昨日は涙💧ボロボロでした。

馬場 純は、何人もの素晴らしい人に出逢い、そして自分自身が努力して人間性を高めていった。その姿が周りの人の気持ちを変えた。

自分の行動で周りの人の気持ちを変えられるのは凄いことです。

拓海の「俺の分まで生きろ」、徳田園長の人間性を尊重した対応、拓海の彼女の優しさ、何れも素晴らしい人間性を見せてくれました。
つくづく、人は一人では生きているのではないということを実感させられました。

私としては、最後に捕まってほしくなかった。あの刑事と乗った車がリンゴ🍎園に行き「梢」と再開するようなストーリーであってほしかった。

久々に良いTV📺❇️を見た。

皆も新年早々の感動を伝えてください。

涙💧ボロボロの「みどりの窓口」のレポートでした💧💧💧