ちょっと休憩

素人編集長の語り

2019-01-01から1年間の記事一覧

メンバー全員で勝利!!

おはようございます(o^-^o) 「チームワーク」って聞いて昔を思い出しました。もう、25年位前の話になりますが、私、会社で野球チームを作りました。軟式の草野球チームです。…チームを作ったきっかけは、私はもともと野球好きだったのですが、小さい頃、小…

同期の絆

おはようございます(o^-^o) 「チームワーク」を語れ!良いお題です(o^-^o)仕事、遊び、スポーツ等々いろいろな面で一人じゃなく皆と一緒に活動する場面があります。私が一番大切にしたいのは、「同期の絆」です(o^-^o) 同期入社や研修での同期、これまた…

前澤さんの考え方に共感!!

おはようございます(o^-^o) 皆さんも私も正月明け1週間よく頑張りました(o^-^o)ここで、3連休!! 中々良い設定です✨✨ ここで十分に休養して体の調子を整えねば…先週は、早出ありの遅くまでの残業ありの…大変疲れました。ZOZOTOWNさんの「ろくじろう」を見…

体が重い…

おはようございます(o^-^o) 正月で太ったか?…体が重い…確かに正月太りはあるが、体が重いのは疲れではないか?ここのところ忙しくて毎日深夜まで残業…Σ(ノд 提出期限がタイトな資料を作成中なので朝も早々出勤の毎日…仕事の個人任せ何とかならんか? 仕事…

感動!!

新年明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いいたします(o^-^o)あ~久しぶりの記事です。 大分サボってました……… ダメですねぇ1回サボるとついついサボり癖がついてΣ(ノд少し遅くなりましたが、今日が2019年の私のブログ開幕です。宜しくお願い…