ちょっと休憩

素人編集長の語り

2018-11-18から1日間の記事一覧

Twitter最高~😁

今月に入ってTwitter始めたルーキーです。 Twitter良いですね。全く知らなかった人と繋がりが持てるなんて最高です。一度しかない人生、いろんな人との話(和)を大切にしたいです。私は会社で機嫌の悪い時は度々ありますが、決して表情には出しません。機嫌の…

ダビマスに熱中

今日は本物の競馬では「マイルCS」があり盛り上がりてましたね。京都競馬場?では、今田さん、川島さん、横山さん(関ジャニ∞)等が来てのイベントもあったような!私は❇️で見たが…馬券プレゼントは、横山(関ジャニ∞)の超穴馬券「当たれば:1,670万」が選ばれた…

アクセス伸びず(T-T)

こんばんは(o^-^o) 寒くなって来ましたね~。日中は何とか暖かったけど、日が沈むと寒い。1杯お茶を飲もうかと思ったが、1杯だけのためにお茶っ葉を使うのも勿体ないかと思い我慢ふと気がついたが、「1杯」と書くと一つだが、「一杯」と書くと、一つor沢山…

とりあえず 目指せ「100」記事!!

今回が86記事目! しょうもないことばかりだけど、よく書いたなぁ~書けば成る ← それを言うなら「成せば成る」やろ😁とりあえずの目標は100記事。3桁いってみたい。 炎上しないかな?新しいことが適用されるのは、千三(3/1000)らしい。これからすると、私のブ…

夫婦👫 第2報

今日は夫婦特集? 中の良い夫婦はたくさんいる。何でそんなに中が良いのか? 本心からなのか? いやいや、どちらかの我慢からなのか?詮索する必要もないが、統計はとってみたいものである(笑)そして、我慢ならどちらの我慢が大きいのか? 当然、どちらも「…

夫婦👫

おはようございます(o^-^o) 突然ですが、皆さん、夫婦仲良くしてますか?誰かのブログで、「お互いを思えなくなったら夫婦は終わり」と書いてました。その通りだと私も思います。でも、些細な一言で喧嘩になるんですよね… ホンマ、ちょっとした言葉の使い方…