ちょっと休憩

素人編集長の語り

同期の絆

おはようございます(o^-^o)
「チームワーク」を語れ!良いお題です(o^-^o)

仕事、遊び、スポーツ等々いろいろな面で一人じゃなく皆と一緒に活動する場面があります。

私が一番大切にしたいのは、「同期の絆」です(o^-^o)
同期入社や研修での同期、これまた、いろいろな面で同期はありますが、同じ時間を過ごした仲間としてお互いの気持ちがよく分かり、強い絆(チームワーク)が持てるのではないでしょうか。

私自身、今までに同期とのチームワークで仕事も遊びも十分に楽しんでいます。

学生生活が終わり、これから社会人になる方は不安も多いと思いますが、そこは、「同期の絆」=チームワークで何とかなります。
頑張って行きましょう。

一人じゃなく、皆と居ることで心も体もリフレッシュし、新しいことにどんどんチャレンジして行きましょう。

私は「同期」を重んじます。
これから入社される新入社員にも「同期の時間を大切に」と伝えると共に「同期の時間が持てる」配慮をして行きたいと思っています。

チームワークを築ける人こそ、真のリーダーである❗❗



LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS