ちょっと休憩

素人編集長の語り

2018-11-17から1日間の記事一覧

必殺仕事人✌

こんばんは(o^-^o) いや~結局パソコンカチカチ叩いてました。あかんですね~ 仕事人は(笑) 貴重なお休みが終わってしまった😵💧いいや、まだあります、明日が… 日曜日だから、皆さんもお休みですよね。明日こそは、脱仕事人に頑張ってみます。皆がどんなことし…

必殺仕事人?

無事家事は終了~ …で何をすることもなく今は📺❇️見てます。主婦? 違います、主夫です。さて、これからは… やっぱり仕事するのかな? 必殺仕事人ですね(o^-^o)ブログの研究でもしようかな? 中々閲覧してくれないし、読者も増えないし… 今、私のブログを愛読…

あ~何をしよう?「俺って仕事人だったの?」

土曜の朝! 仕事が休みなので気分よく早く目が覚めた。ここまでは良かったのだが、いざ仕事に行かなくていいとなると、行くところがない。ガーン こんな仕事人間だったのか?俺は?そんなことはないはずと自分に言いきかせて家を出ようとしたが、やっぱり行…

しょうもないシリーズ「14」(誰かFacebookでshareして)

おはようございます(o^-^o) 良いですね土曜日の朝は(o^-^o)今日はお仕事しなくていいと思うと気が楽です。 ホント、気分的に「リラックス」できます。さあて今日は何をしようかな? そう、そう読書の秋やから図書館に行かなくては。今週のお題:「読書の秋…