ちょっと休憩

素人編集長の語り

気づきはチャンス❗

11月26日 おはようございます(o^-^o)
3連休の後は仕事行きたくないですね(T-T)

↑という私、3連休では無かったが…
いつも出社拒否症の私…(T-T)

やっぱり、就職するときに「やりたい」ことに赴きをおいて職種を決めねばと今頃になってつくづく思う○子であった。←いつの間にかフレーズが「ちび○子ちゃんになっとるがな😁」

好きな職種を目指すには、やはり、小さい頃からの努力が必要でしょうね。

プロ○○…にしかり、皆、努力してきて報われてます。

努力すれば良かったな?←できたかな?
将来の夢に向かって努力するのは中々難しいものです。やっぱり、目の前の遊びには行ってしまいます(T-T)

後悔先に立たず❗

今からでも努力してみようかな?
いや、何か自分にも取り柄はあるパズ❗

皆も何かに気づいた時がスタートです。
決して遅くはありません。

「頑張って」いきましょう。👊😆🎵