ちょっと休憩

素人編集長の語り

2018-11-10から1日間の記事一覧

明日は寒いらしい

明日は寒いらしいですよ。 という今も寒くなってきた。早速、布団に潜り込み熟睡の準備。 だんだんと体が暖まって来ると眠くなりますね。このブログ書ききれるか? ブログ配信が先か寝落ちが先か…まぁ、寝落ちしても最近は熟睡できないんですね。 悩み事が多…

妻の誕生日🎂

明日は妻の誕生日!! 毎年、プレゼントのサプライズを敢行!…といっても、原資は楽天ポイントなんですね。 地道に毎日5点位づつ貯めてます。え~と、楽天ポイントクラブ、楽天ポイントスクリーン、楽天市場 等々で\(^_^)(^_^)/↑楽天の回し者ではありませ…

こんばんは(o^-^o)

いけね~ 今日はブログあんまし書いてないやf(^_^;家の用事がたくさんあったからなぁ~ 家事都合の休暇(笑)いえ、いえ、そんなことはありません。 今から書きますよ~ こうご期待(笑)←誰も期待してないか…今日は、暖かったですね。車乗ると窓を開けずにはい…

近場の紅葉\(^_^)(^_^)/

今週のお題「紅葉」 紅葉の写真を撮りたいなぁ~ でも遠くまで行く時間はないし…と思い外に出た。あるじゃん立派な紅葉が✌️ 我が家の花水木、葉っぱが殆ど散って寂しい感じが漂いますが私には良い感じの紅葉にみえます。大分贔屓目(笑)春には花を咲かせ、そ…

逆転サヨナラホームラン

おはようございます\(^_^)(^_^)/ いやぁ~昨日は大興奮して中々寝付けなかった。何で~? 柳田の逆転サヨナラホームランですよ凄いですね。あの土壇場で力を発揮できるなんて。 私には元々力が無いが(T-T)日頃からの鍛練が身を結ぶ。 努力は嘘をつかない。…