ちょっと休憩

素人編集長の語り

お昼休み(o^-^o)

こんにちは(o^-^o)
嫌な1日も早いもので半分が終わりました。

面倒くさい仕事をコツコツと処理し、気がつけば12時。あかん!休憩取るの忘れた😖

よぉ~し、昼の休憩はたっぷりと取るぞ~(笑)
え~と、休憩って貯め取りできるの?←普通出来ないでしょ?←ということは、本日AM分は取りっぱぐれ…トホホ(T-T)

まぁ、休憩すればするほど仕事が溜まるので帰りが遅くなる。休憩なしで早よ帰ろうかな?←その方が嬉しい😌🌸💕

何にせよ後、5時間そこそこ😁

今日は無難に過ごして(問題発言はしない)平穏無事に終わろう。

お昼を取りながらの独り言でした。

ところで、独り言?一人言?どっちが正解なの?
ご教示お願いしますね。