ちょっと休憩

素人編集長の語り

読者にお詫び(朝の挨拶できずスイマセン)

こんばんは(o^-^o)
今日の初ブログです。別にサボってた訳ではないですよ。

朝は寝過ごし😁 ← 毎日、会社には始業の1時間前には行っているので、寝過ごしても遅刻の心配はなく、会社には始業の50分前に到着。

しか~し、読者への朝の挨拶やブログ書きはできなかった(T-T)

始業までの50分で書けてやろ?←確かに~ いや、いや会社に着くなり仕事の山⛰️を崩してました。

午前中に上長確認を取らなければならない書類があって… 当然、ダメ出しをくらうので、早めに初版を見て貰わないと…

11時に初版確認完了。そこから必死で修文。昼休みはパン🍞をかじりながら、パソコンをパチパチもひとつパチ😁

13時に修文完了~✌️

しか~し、13:00から別の打ち合わせ(T-T)

結局、修文確認は定時後。何とか合格。そこからメール配信対応等々で今日も残業でしたとさ。

まぁ、今日の終業は早い方なので良かった。そろそろ帰ろう。

まだまだお仕事してる人には申し訳ないが、お疲れさまでした。

あ~疲れた😣💦⤵️