ちょっと休憩

素人編集長の語り

理想の人

おはよう(o^-^o)
今日は起きてま~す🙆

今、気づいたが、何かのニュースで理想の女性は母と「koki」さんが言っていた。

お母さん幸せですね。
私も子供から理想の男性は父と言って貰いたい→いや、言ってくれる→いや、言ってくれるかな😁

何にせよ人から理想とかあの人のようになりたいとか言って貰えると嬉しいですよね。

そのような人にならねば…と思ってはいるが、中々自省が働かず、ついつい言いたい吠えたい←違う、言いたい放題や😁に言葉を発してしまいます。

🆖ですね。言った言葉は戻せない。←これ教訓!

今日から←めっちゃ遅い🐌💨💨が

言葉を少しは慎んでみようかな…と

理想の人と言ってくれる人が出てきますように
(o^-^o)