ちょっと休憩

素人編集長の語り

金と暴力と○○ハラ

こんにちは(o^-^o)
お昼のニュースですf(^_^;

最近のニュースは、金と暴力絡みが多い。
あと、○○ハラ関係も多いかな。

金:ゴーン、暴力:あおり運転、○○ハラ:店員にいやらしい本の題名読ます 等々
そういえば、同居の愛人の子供が一緒にお風呂に入らないので殴ったのもあったな。

すべてが、弱いもの虐めである。

もし、

会社が強かったら←ゴーンさん悪さできない
あおられた人が強かったら←あおり運転しない
店員が強かったら←本はあっさり買う
子供が強かったら←殴らない      やろ!

弱いもの虐めの極みやな。

「金と暴力と○○ハラ」
よく似たフレーズで「酒と女と煙草?」という歌があったな。

煙草は吸わないが、酒はあまり飲まないが、女は大好きな私でした。

金と暴力と○○ハラはNG
女好きは◎🙆💮で宜しくお願いします🙇⤵️