ちょっと休憩

素人編集長の語り

こんばんは(o^-^o)

いけね~
今日はブログあんまし書いてないやf(^_^;

家の用事がたくさんあったからなぁ~
家事都合の休暇(笑)

いえ、いえ、そんなことはありません。
今から書きますよ~ こうご期待(笑)←誰も期待してないか…

今日は、暖かったですね。車乗ると窓を開けずにはいられないほど。

でも今はだんだんと寒くなってきた。
これが、体調崩す原因ですね。
温かいもの食べて、家族皆で笑って、体も心も暖かくしてください。

はて、我が家の夕食はなんだろな?
はて、我が家の笑いのツボは何処やろな?

とりあえず、鍋料理をリクエストしてみよっと。
私の意見は中々採用されないですが(笑)

皆さんの今夜の食事メニューも教えてくださいね。