ちょっと休憩

素人編集長の語り

近場の紅葉\(^_^)(^_^)/

今週のお題「紅葉」
f:id:midorinomadoguchi:20181110081707j:plain

紅葉の写真を撮りたいなぁ~
でも遠くまで行く時間はないし…と思い外に出た。

あるじゃん立派な紅葉が😃✌️
我が家の花水木、葉っぱ🍂が殆ど散って寂しい感じが漂いますが私には良い感じの紅葉にみえます。

大分贔屓目(笑)

春には花を咲かせ、そして紅葉から🍂一枚もない木へ。
毎年繰り返されるサイクルですが、季節の変化を伝えてくれる大切なサイクル活動です。

十分な休息をとり、来年の春に綺麗なピンクの花をたくさん咲かせてくださいね。

中々、花水木は花を咲かせるのが難しいと聴きますが、何もしない大雑把な我が家なのに、毎年花を咲かせてくれてありがとう(*^-^)

本当に大感謝です🌺