ちょっと休憩

素人編集長の語り

2018-11-11から1日間の記事一覧

ネッシー盗撮される😁(明日は何の日)

明日は何の日? 1933年11月12日 イギリス スコットランドのネス湖で未確認生物が撮影され写真が公開された。565年頃からネス湖周辺では巨大生物が目撃されいたが、本物かどうかは未知のようです。ネッシーも盗撮被害者だったんですね。この公開された写真を…

リラックスできた?

そろそろお風呂に入りましたかな? 皆、それぞれの「リラックス」ができたのではないでしょうか?私もお風呂入りましたよ。 今日は熱め。最近になく寒いですからね。あとは、このままポカポカの体のままお布団へ直行できれば言うことなし。あれ~夕食は? そ…

熱い派?温い派?

今日も寒くなってきました。 楽しみなのは?「お風呂」でしょうか?ここで気になるのは?熱い派?温い派?ってとこですね。←人のことやからどうでもエエやん。どうでもエエけど聴きたいやん。 私は熱い派です。たま~に、何処まで(何秒)浸かっていられるか忍…

やっと金

リスグラシューやっと金❗ やりましたね~\(^_^)(^_^)/銀メダルが続いていましたが、頑張れば報われる。 この活躍で今2番手に甘んじている人も元気づけられたのではないでしょうか?私は2番手まで上がってませんので、それ以前の問題ですが…先ずは先頭集団…

お昼は暖かい

お昼は暖かいですね。 昼寝にはちょうど良いかも?でもお昼過ぎはもったいないですね。 何処かへお出かけすることも考え方たいが、行くところが思いつかない😖💦 お金がない等々いろいろな事情がありますよね。そうだ!紅葉写真撮影に出かけてみてはどうですか?…

五感で感じる「リラックス」

今回はお題の通り、私が過去記事で書いた 五感で感じる「リラックス」第1段~第5段のご紹介✌第1段:触覚→「お風呂」 第2段:聴覚→「ラジオ」 第3段:視覚→「テレビ」 第4段:味覚→「カレーライス」 第5段:嗅覚→「女性の残り香」皆さんにも思い当たる内容…

おはよう(11月11日)

おはようございます\(^_^)(^_^)/ やっぱり、今日は寒いですね…今日は、「恋人たちの日」 静岡県伊豆市の恋人岬で好きな人の名前を叫びながら、愛の鐘を鳴らすと恋が成就するそうです。今日は、「チーズの日」 日本最古のチーズ製造日。実際は平安時代の10…