ちょっと休憩

素人編集長の語り

何でも金💸か?

こんにちは(o^-^o)
今日も無事お昼になりましたね。←当たり前!

そうそう何かあっては困ります☹️

世の中では何かあっとるやん…

NHKのだれかが盗撮で捕まったとか…
しかし不起訴に… 何で?という見出しが…

何で盗撮するんだろう?リスク高いしそんなにメリットあるの?
そんなに、スカートの中を見たいかな😖💦

人の思いはそれぞれやから仕方ないと言えば、仕方ないが…
↑いや、犯罪やから仕方ないではすまされない。

多分、懲戒やろなぁ~f(^_^; スカートの中覗いた代償大きい? いや、生ぬるいかも?

そんでもって、不起訴とは何事?
証拠不十分なのか?
でも捕まってるし… 殆どの人が書いてたけど、金💸での処理?ホンマ?

貧乏人だったら起訴されて、お金もちだったら不起訴ってことか?

何でもお金💸やな(T-T)
貧乏人が得することはないのかな?

まぁ、お金あってもスカートは覗かないけど😁
そう言えば、幼稚園の時には女の子のスカートをめくってたような。

もう、時効やから自白しときます。

盗撮は犯罪!こんなことわかってますよね。
皆さんは、盗撮しないように。