ちょっと休憩

素人編集長の語り

ゴミ出し行ってきま~す

今日は7時起床!
洗い物と洗濯が今終わりました。

さあて、今からは資源ゴミ出しです。
土曜日は資源ゴミ出し日なので毎週出してます。

シルバーの方々が朝早くから、資源ゴミの収集対応に頑張ってます。
地域の皆さんの協力ありがたいものです。

…人間一人でできることは限られてます。横の繋がりで、個々の力を皆の力として大きくできれば最高だと思います。

↑久々に良いこと言うたね😁

算数では、1➕1=2だけど、
人の繋がりは、1➕1=∞

和を広げ、皆で頑張りましょう。

…そんでもって、綺麗なブログ部屋へのアドバイス宜しくお願いしますね🙏   😁