ちょっと休憩

素人編集長の語り

今日も一日お疲れさま

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした  

日中は暖かく、お出かけ日和。

祝日でもあり、いつもは土曜日がお仕事の人もゆっくりできたのでは・・・

いやいや、家族サービスに追われ仕事よりお疲れモードかも・・・

週休2日で、いつも土曜日がお休みのひとは、ちょっぴり損した気分かな?

私もそんな(損な)感じです。

只今18時過ぎ。

外は真っ暗。気温も下がり寒くなってきました。

あたたかい、夕食とお風呂で体も心も癒されなはれ。

年をとると中々疲れがとれないですね。

いつまでも、若々しい肌と健康でいたいものです。

明日はお出かけよりも、のんびり1日過ごそうかな?過ごせるかな?