ちょっと休憩

素人編集長の語り

2018-11-21から1日間の記事一覧

ボウリング🎳

こんばんは(o^-^o) 今日は会社のボウリング大会でした。あんまし参加者はいなかったなぁ~ 40名弱位の参加。気になる順位?←誰も気にならないとは思うが… 賞品を貰えなかったのではっきりした順位は分からないが、6~10位だったのではないかな。スコアは、2…

頭痛薬はお早めに(o^-^o)

こんにちは(o^-^o) いやぁ~朝の片頭痛には参りました。いつもいきなり来るから怖い!怖い! でも、前兆の時に薬飲んだので軽い痛みで済みました。ふぅ良かった。薬飲むタイミングが遅れてたら、のたうちまわるほどの痛みが遅いかかってくる。それに吐き気…

あかん(T-T)片頭痛の前兆が…

おはようございます(o^-^o)あかん、会社に着いたら片頭痛の前兆で目がチカチカ(T-T)このあとに襲ってくる、視力低下と激しい頭痛の恐怖が…早く鎮痛剤を飲まねば。昔は薬の効き方か分からなくて、頭痛が来たときに飲んでたのですが、よ~く調べてみると、鎮…

6時40分回りますよ

おはようございます(o^-^o) 今日も来ました嫌な朝(T-T)6時30分過ぎかぁ~ そろそろ起きねば…いやぁ気分が重い、重い…昨日、定時即効で退社したので今日は仕事がいっぱいだわ(T-T)仕事だけは欠かさず分け与えてくれる上司。たまには愛情も分けてくれ~男の上…