ちょっと休憩

素人編集長の語り

2018-11-06から1日間の記事一覧

家には帰ったが…

あ~早くブログ書きたいのに…気分概して家には帰ったが、仕事から解放され た訳ではありません。 当然、お仕事もお持ち帰りです(T-T) 2時間30分位在宅勤務してました。報酬は無し。「リラッ風呂」「リラッ飯」も今からですわ。 あ~楽しみ~😋

今日は気分が悪いので退社

今日は何か腹が立つ。 …なので、全くヤル気なし。帰ります。まぁ、そんなに怒らない、怒らないと言い聞かせ てはいるが、自制心が働かない…帰るしかないな💢💢💨皆さん、この私落ち着かせて~

昼休み~

やっと来た来た昼休み。 今日はここまでの道のり長かったわぁ~f(^_^;打ち合わせに会場準備と、あ~忙し~(T-T) 昼からも荷物出し作業があるし、今日はたまら~ ん。まぁ、いつものようにボチボチやりましょか(笑)さっき、外に出たがめちゃくちゃ暑い。朝と…

おはよう\(^_^)(^_^)/「11月6日」

おはようございます\(^_^)(^_^)/ ん~眠い!眠い!昨日は結局、車中泊。 今から会社へ行かねば。今日も、打ち合わせに資料作成にとお仕事目白 押し。うわぁ~気が重い(T-T)まぁ、何とかなりますかね。 とりあえず、出勤してみよ皆も、とりあえず出勤だよ。…

寒いわぁ~(T-T)

深夜0時を回りました。 寒~車の中、暖房入れないと寒くてたまらない。 でも、ガソリン減るし…「ちょっと休憩」ならぬ「ちょっと我慢」ホンマ❗寒いですよ。