ちょっと休憩

素人編集長の語り

孫と楽しんだピザ🍕

こんばんは(o^-^o)
ピザ🍕のエピソード…

頻繁に食べるものでわないのが実際のところ…

何日か前に、孫2人を連れてガストへ。
孫はお子さまランチを頼んだのだが、私は特に欲しいものはなく、何を頼もうかと迷ってました。

「じいじ」ピザ🍕頼みなよ!
誰の声?孫2人の声でした。どうも、お二人さんはピザ🍕も食べたかったらしい。

お二人のご期待に応えてピザ🍕を注文。
私が食べたのは一切れ(笑) あとは、孫たちに食べられました。

皆が楽しくなる見事な食べっぷりでした(o^-^o)

楽しさを与えてくれた、孫とピザ🍕に感謝です。

ありがとう(o^∀^o)

#ピザが食べたい

ピザハット×はてなブログ特別お題キャンペーン
Sponsored by Pizza Hut