ちょっと休憩

素人編集長の語り

日曜日が…

こんばんは(o^-^o)
早、日曜日が終わりましたね(T-T)

ホンマにおんなじ時間かというくらい、休みの日の時間は経つのが速い。

きっと、時計⏰💥が速く回っているのに違いない😁←きっとそうやろ😁

そう言えば、仕事している時と寝ている時も時間の経ちかたが違う。寝よる時は速い、速い。

まぁ、あんまり仕事はしてないが…

今、ちょうど「サザエさん」してるが、「サザエさん」病とはよく言ったもんだ。

サザエさん」は毎週楽しみにしてるが、見ている時は、な~んか憂鬱ですね(T-T)

月曜日が休みの時は、何病?になるんだろ?

しょうもないことが気になる私でした(o^-^o)

カツオ、センター前ヒットを打ちましたね❗

サザエさん、調子に乗りすぎた一言を言ってしまいましたね。

私も言葉には気をつけよっと。← 言葉の魔術師の私の持ち味が薄れるかな😁