ちょっと休憩

素人編集長の語り

さすらいのブロガー(笑)

こんばんは(o^-^o)
今日はブログをサボってしまった。

いかん、いかん😁
仕事がめっちゃ忙しくて昼休みもあまりなかった。

人が忙しいのに横(上司)が打合せいいか?の問いかけ… ダメって言えます?言えんでしょうに。

そんでもって打合せに入るは本日中のまとめ仕事はあるわで今までお仕事してました。
まだ、21:30なんや。終業早い方かな。良かった。

ん…ということは打合せがなければ定時。

何処へ行った「働き方改革」~ お~い😁

何はともあれ、皆さんが楽しみにしてくれてるブログ書いたぜ。←誰も楽しみにしてない。←お呼びでない… あーさぶー(T-T)

期待されなくても書き続けるブログであった😭