ちょっと休憩

素人編集長の語り

今日は友人と食事です(o^-^o)

こんばんは(o^-^o)
今日は友人と食事なので、お仕事はてんこ盛りに残ったままですが、帰ります😃✌️

う~明日が怖い(T-T)
でも、仕事ですが遠路はるばる来てくれる友人に食事誘われたら嬉しくてたまりません。

ブログ書きながら「ニヤニヤ」してます。

どんな食事、話しになるのか楽しみです。

ホンマに久しぶりに会う友人なのでワクワクです。

昨日のお昼に電話があって、明日の夜食事どうですかと突然誘われました。

いつも気にかけてくれる友人、大切にしたい読書思います。

勿論、いつも私のつまらんブログを見てくれてる皆さんのことも大切にしたいと思っています。

いろんな人との繋がりがあって自分が成長して行くものと思っていますので、皆さんこれからもよろしくお願いします🙇⤵️

ブログの腕上げねば(笑)