ちょっと休憩

素人編集長の語り

独書の秋(o^-^o)

今週のお題「読書の秋」
こんにちは(o^-^o)
読書の秋📖👓ですね。

私は独書の秋てしょうか?手にする本は、「一人旅」「競艇」「競馬」等々、読というより独(単独、独特)の本がほとんどです。

↑ほとんどでないな!全部そんな本です😁

だいたい文字ばかりの本は見ないです。読まないです。←ダメですね…❌❌❌

だから、知識が増えないんですよね。

まさしく、活字場馴れを実践中。

久しぶりに「小説」読んでみようかな…と
すいません、嘘つきました。初めて「小説」読んでみようかな?と思っています。

皆さんのお薦め「小説」ご紹介願います(*^^*ゞ

楽天bookで購入してみようと思ってます。

お買い物は「楽天」で!!
楽天」の回し者ではありませんよ(笑)