ちょっと休憩

素人編集長の語り

暗い昼休み😁


暗い昼休み😁
何が?… 省エネ消灯、スマホいじり、会話無し
こんな昼休みが憚ってます。

暗いわぁ~😱
でも私もその一人かも…
消灯は私のせいではないですが…

こんな暗い昼休みはダメですよ。
皆とお昼してバカ話して上司の悪口して気分をリフレッシュしないと…😸

話したり、笑ったりすれば気分も明るくなるハズです。

一人じゃできない和を作り、皆で今日の午後に向かいましょう(^o^)/

気持ちが晴れない人は遠慮なく私まで。
お話相手ならなれます。
いや、なってください(笑)←自分の一人ぼっち解消目的のブログかよ😁

それはどっちでも良いじゃない。

皆さんお話ししましょうね😉😉😉