ちょっと休憩

素人編集長の語り

お題が変わったよ(o^-^o) リラックス第5段

こんばんは(o^-^o)
五感「リラックス」をお伝えしてる男です。

ラストの嗅覚リラックスをお伝えする前に、お題が変わってしまったのは残念ですが、普通の記事でお伝えしますね。

嗅覚で「リラックス」何が有るかな?
やっぱり、アロマとかになるのかな?
これじゃあ面白くないですよね😁

じゃあ、何?

私は女性の残り香かなぁ~ ← エロじゃないですよ。

すれ違い様に香る良い匂い。
女性らしさですよね。まぁ、男にも香水をつける人はいますが…

決して匂いフェチではないですよ。

…ということは、女性に囲まれてお仕事できれば、リラックスして頑張れるということですね😁

大奥に就職しよっ~と(笑)