ちょっと休憩

素人編集長の語り

リラックス第4段

今週のお題「リラックス」

五感=視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚 合ってましたね。良かった、恥かかなくて😁

触覚=お風呂「リラックス原稿第1段」、聴覚=ラジオ「リラックス原稿第2段」、視覚=TV「リラックス原稿第3段」と書いて来たので、え~と次は…

味覚で行きますか(o^-^o)
私、子供の頃から大のカレー🍛好き❤️(加齢臭は嫌いです😱)

どこの食事処に行っても、決まって🍛頼んでたらしい。←子供の頃の話ですよ(笑)

さすがに大人になってからは、外で🍛を食べることはあまりなくなりましたが、家で🍛の時はいつもより沢山食べてしまいます。
何か童心に戻った気分で「リラックス」して食欲旺盛になるんですね。

食べもので童心に戻れる。単純な男です。
皆さんも、子供の頃から大好き❤️だった食べ物で「リラックス」してみてはどうですかね。

追伸、食べ過ぎには注意を😁

いっつも、🍛食べたあとは、体が重くてしんどいんだよな~(笑)