ちょっと休憩

素人編集長の語り

早~ もうお昼~(笑)

皆さんお疲れさまです。
今日は朝から目一杯お仕事して来ました。

時間も忘れ、(時計の見方は知ってますよ(笑))
急にチャイムの音が… ん~何のチャイム?

お昼のチャイムでした。
え~この私が時間も忘れてお仕事していたなんて…
何か不吉な予感。
異様な事が起こらなければいいが…

頑張ってお仕事した割には、お仕事の大きな山を少し崩したくらいしか進捗してません(T-T)

お仕事の山が大きすぎる~
砂場遊びできるくらいの山であって欲しいが(笑)

お昼なので、昼食とりますね。今日は和洋折衷です。←こう聴くと高級料理が浮かびますが、実情は、🥐と🍙です(笑)

こんな和洋折衷も良いじゃないですかね。(o^-^o)