ちょっと休憩

素人編集長の語り

ラジオも良いですよ(o^-^o)


今週のお題=「リラックス」
この前はリラックス場所=お風呂で書かせていただきました。

今回は、五感で感じるリラックスでいきますね。

最近の車には、TV、DVD等の設備を当たり前のように装備する時代になりました。

私の高級車にも勿論、TV、DVDは備わってます。
…で当たり前のように、TV、DVDを見てます。

でも、リラックスってことを考えると、やっぱり
ラジオが良いですね。

耳に入ってくる懐かしい音楽はラジオでしか聞けないように思います。
この懐かしい音楽を聴きたいがために、車を遠くまで走らせたことも…

あ~ロマンチック!!

車の中で聴くラジオ!!最高のリラックスを提供してくれるかもしれませんよ。

今日の帰りは是非ともラジオでリラックスしてください。

音楽に聴き惚れて、ガソリンの消費にはご注意を😁

また、夜は寒いので十分な暖房をとって車の中で風邪ひかないように。

ラジオでリラックス!!担当のみどりの窓口でした。