ちょっと休憩

素人編集長の語り

久々にニュース見た

久々にネットニュース見た。
流行語大賞候補30選に目が行き一読いや熟読。

そだねー」「もぐもぐタイム」「高プロ」等々
色んな分野から色んな言葉が選ばれていた。

↑ごめん、おっさんやから記憶保持回路乏しく、
これくらいしか覚えていない😁

この30選の中から大賞が選ばれるのかな?
あ~思い出した、「あおり運転」「悪質タックル」
奈良判定」等もノミネートされてたな。

毎年思うが、良い感じで年の瀬、年始めを迎える
ことも考えて、悪いイメージの言葉のノミネート
は如何なものか…と😖💦

良い印象のある言葉が大賞になることに大期待。
世相を表す漢字一文字も、良い感じ=漢字でお願
いしたいものである。

真面目過ぎたブログになってしまった😵💧
どうだ!こんなことも書けるだぞ~(笑)(笑)😁