ちょっと休憩

素人編集長の語り

お風呂が一番

今週のお題「リラックス」


こんばんは(o^-^o)
寒くなって来ましたね。

お題貰ったので、一番リラックスできる場所
考えてみました。
考えないと出ないというのも恥ずかしいが…

やっぱり、お風呂ですかね。
何も身に纏わず裸でゆっくりと湯船に浸かる。
おっさんになったのかなぁ~
いや、おっさんです。

お風呂は、孫と一緒に入る時もありますが、この
時は、きゃっきゃきゃっきゃと騒いで、ある意味
違うリラックスも味わってます😸

本当は、会社でも皆がリラックスして取り組める
環境を築ければ良いんですけどね。

なかなか、責任や納期や上下関係や他場所関係で
リラックスとは程遠い環境で皆よく頑張ってます。

リラックスすれば、身体も心も考え方もきっと健
康になるハズ\(^_^)(^_^)/

あ~あ!お風呂のように何も隠さず本性で居られ
る場所が沢山欲しいですね😌

でも本当は女性と一緒にお風呂入りた~い💟💞💥