ちょっと休憩

素人編集長の語り

2018-12-05から1日間の記事一覧

運を味方に❗(M-1関係その2)

こんばんは(o^-^o) 今日のお昼は12:30まで仕事してたよ。12:00~の30分は残業となるのか😁←こんな細かい話はどうでもいいが…最近は、M-1グランプリの話題が多いですね。 審査員の批判とか審査員の審査能力とか…公平な審査の中でやってるんであれば、審査員の…

自分目線の審査は当たり前やろ

こんばんは(o^-^o) 楽しいハズのM-1が大問題になってますやん。気づいた言葉にだけ反応するので、私の考えが正しいかどうかはわかりませんが、「○○さんは自分の目線で審査してる」と言う言葉が目についた。↑これ、当たり前でしょ?他に何の審査があるの? …

やるなぁ~ ニューヨーク市警❗

おはようございます(o^-^o) 出勤途中のニュースで、とても素晴らしいものを見させていただきました。さすが、ニューヨーク市警です。 観光で訪れていたカップルがプロポーズの際にを排水溝に…な・なんと2mの深さとか… 諦めても諦めきれないカップルの辛さは…

冬の鬱病

おはようございます(o^-^o) また明日嫌な朝を向かえました(T-T)今日は何故か5時台に目が覚めた… 何でやろ?よっぽど会社に行くのが嫌で、恐怖で寝れなかったのか?仕事のことを思うと重いのかも? ボリューム満点の食事なら良いが、ボリューム満点の仕事は……