ちょっと休憩

素人編集長の語り

2018-11-20から1日間の記事一覧

遠い?近い?

こんばんは(o^-^o)Twitter良いですね。土地的には遠いのに身近に感じる言葉!癒されます。固定電話しかなかった時代、いやその前の電話すらなかった時代からすれば、今は考えられない時代ですね。良い時代に生活できて幸せです。ホント、スマホ1つで何でも…

懐かしい曲

こんばんは(o^-^o) 友人との食事も終わり帰って参りました。「はてなブログ」を見ると、失恋ソング50曲っていうタイトルの記事がありました。いっぱぁ~い曲が書いてあって、懐かしい曲もたくさんありました。俺!それほど失恋したかなまぁ、もてる方ではな…

今日は友人と食事です(o^-^o)

こんばんは(o^-^o) 今日は友人と食事なので、お仕事はてんこ盛りに残ったままですが、帰ります😃✌️う~明日が怖い(T-T) でも、仕事ですが遠路はるばる来てくれる友人に食事誘われたら嬉しくてたまりません。ブログ書きながら「ニヤニヤ」してます。どんな食事…

💯まであと少し

おはようございます(o^-^o)私、学校の勉強や会社の仕事では中々「100」という数字にはお目にかからないのですが、ブログではもう少しでという数字を見ることができそうです。頑張れ記事達成!!勿論、100記事以降も書き続けますが、この文章力のない私が3桁…

も一つ感謝(o^-^o)

おはようございます(o^-^o) 昨日は読者に感謝をお伝えしましたが、も一つ感謝がありました。わ、私のブログにコメントくれたんですよ。 初コメントに続き、第2段コメントまで…世間には優しい人がたくさんいるということをしみじみ実感しました。ありがとう…