ちょっと休憩

素人編集長の語り

2018-11-19から1日間の記事一覧

読者の皆さんに感謝m(_ _)m

こんばんは~(o^-^o) 今日は嬉しいニュースが飛び込んで来ました。それは!!1番目読者さんが二桁日継続(中) ➕ 読者さんが複数になったこと で~す😃✌️めちゃくちゃ嬉しいです。 この未熟なブログにしては快挙です。本当に嬉しい限りです残業して疲れて家に帰…

独書の秋(o^-^o)

今週のお題「読書の秋」 こんにちは(o^-^o) 読書の秋ですね。私は独書の秋てしょうか?手にする本は、「一人旅」「競艇」「競馬」等々、読というより独(単独、独特)の本がほとんどです。↑ほとんどでないな!全部そんな本ですだいたい文字ばかりの本は見ない…

パソコン立ち上がらない(T-T)

今日は朝から稼働率0% パソコンが立ち上がらないので開店休業中はっきりとした仕事できない理由があるので堂々と サボり中 ← 一応椅子には座ってますでも早急に復旧しないと困る( -_・)?んだなぁ~ 復旧してから今日の溜まった仕事を掃かないといけない(T-T)…

暗いけど、もう6時過ぎ(T-T)

おはようございます。 憂鬱な月曜日がやって参りました(T-T)まさに、毎週来る「ブラックマンデー」です。何とかならないかこの気持ち…あ~重い、重い…昨日から何か体調も悪く、体も重い(T-T)鼻水は出るし、頭が痛いし、関節も痛い…風邪か… 体もポカポカする …