ちょっと休憩

素人編集長の語り

2018-11-14から1日間の記事一覧

しょうもないシリーズ「4」(誰かFacebookでshareして)

今日も帰宅 ↑当たり前です、ここしか帰るところありません。実は今日は定時でした。ご・ご・5:30には会社出ましたよ。やったー✌️こんなん、久しぶり~ …と言いつつも仕事は山積みで残ったままですよ。 誰が片付けてくれる訳もなく(笑)↑笑うしかない。まさし…

しょうもないシリーズ「3」(誰かFacebookでshareして)

案外、しょうもないと割りきってしまえば色々書けることに気がついた。 元々文章力ないんやから、頑張って書いても、しょうもないことばかり…何でも割りきりが大切ってことですね。 但し、異性関係の割、援はダメですぞ❗そこのところも全く関係ないですから…

しょうもないシリーズ「2」(誰かFacebookでshareして)

今日も来ました昼休み。←そりゃ毎日来ますキンコンカンコ~ンと鐘の音が鳴り止むのが先か? 弁当を広げるのが先か?というくらい、お食事開始の早い人(上司たち)がたくさんいます。↑仕事してる~… お昼待ってたの?良い職場なのか?ブラック職場なのかはご想…

しょうもないシリーズ「1」(誰かFacebookでshareして)

本日より、私のブログを 「しょうもないシリーズ」 として書いてみようかな?と思います。元々しょうもない記事ですが…(笑)お題で興味惹いたら見てくれるかな?とでは連載開始~ (いつまで続くのやら…) ………………………………………………………………………………………… 今日もいつものよ…

しょうもない記事(誰かFacebookでshareして)

おはようございます(o^-^o) 寒くて早く起きてしまいました。暖冬とはいえやっぱり寒いですね。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル喉も痛いし、ひょっとして風邪? 嫌ですね。風邪ひくとめっちゃしんどいのに~…会社休むと仕事も溜まるし… ヤバい。薬飲んで悪化を防…