ちょっと休憩

素人編集長の語り

2018-11-12から1日間の記事一覧

明日は何の日(11月13日)

こんばんは(o^-^o) 雑学オジサンがやってきました。さて、明日(11月13日)は何の日でしょう。先ず、語呂合わせで、「いいひざの日」らしいです。関節痛の薬を開発する会社=ゼリア新薬工業(株)が制定。 予防や治療の大切さと健脚祈願のイベントがある。 近く…

暗い昼休み😁

暗い昼休み 何が?… 省エネ消灯、スマホいじり、会話無し こんな昼休みが憚ってます。暗いわぁ~ でも私もその一人かも… 消灯は私のせいではないですが…こんな暗い昼休みはダメですよ。 皆とお昼してバカ話して上司の悪口して気分をリフレッシュしないと…話…

今日の前半戦終了

皆さんお疲れさまです\(^_^)(^_^)/ 今日も早から前半戦終了ですよ布団から出るのがツラかったですが、何とかなるもんですね…重いお仕事、辛いお仕事の進み具合はどうですか? マイペースを崩さずにボチボチコツコツやりなはれよ~ ←何で関西弁???私も頑…

出社完了~\(^_^)(^_^)/

布団から出るのが億劫! 家を出るのが億劫!大丈夫です。思っているより大したことありません。行動する勇気です。どうせ出なあかんことやから、さぁっと出てしまいましょう。何でもそうですが、個々が思っているほど重いものはそうそうありません。いっぺん…

おはよう(11月12日)

おはようございます。 寒い、寒い! 暖冬とはいえ、やっぱり秋、冬は寒い(T-T)早くもお布団から出られないですね。 さあっと出てしまえば諦めもつくのですが…この布団の温もりからは中々脱出できないです。特に月曜日は憂鬱(T-T) これから5日間仕事に行かな…