ちょっと休憩

素人編集長の語り

2018-11-09から1日間の記事一覧

お題が変わったよ(o^-^o) リラックス第5段

こんばんは(o^-^o) 五感「リラックス」をお伝えしてる男です。ラストの嗅覚リラックスをお伝えする前に、お題が変わってしまったのは残念ですが、普通の記事でお伝えしますね。嗅覚で「リラックス」何が有るかな? やっぱり、アロマとかになるのかな? これ…

今日のお仕事終わり

こんばんは(o^-^o) 今日も無事?お仕事が終わり一息です。今から帰宅\(^_^)(^_^)/ やっと帰れる嬉しさバンザーイ🙌明日はお休みやし最高てすね。 金曜日が嬉しい分、日曜日の夜が憂鬱ですが(T-T)皆は日曜日の夜、憂鬱ではないのかな? 会社が楽しければそれ…

リラックス第4段

今週のお題「リラックス」五感=視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚 合ってましたね。良かった、恥かかなくて触覚=お風呂「リラックス原稿第1段」、聴覚=ラジオ「リラックス原稿第2段」、視覚=TV「リラックス原稿第3段」と書いて来たので、え~と次は…味覚で行…

早~ もうお昼~(笑)

皆さんお疲れさまです。 今日は朝から目一杯お仕事して来ました。時間も忘れ、(時計の見方は知ってますよ(笑)) 急にチャイムの音が… ん~何のチャイム?お昼のチャイムでした。 え~この私が時間も忘れてお仕事していたなんて… 何か不吉な予感。 異様な事が…

今日も頑張りましょう

今日も頑張りましょう\(^_^)(^_^)/ が合言葉で励まし合えたらいいね私はもう出社しましたよ。 皆さんもさあ起きて!先ずは布団から脱出!次に冷たい水で目を覚まし、口の中を洗浄! バイ菌マンをやっつけて、え~と次は…そう、そう、寝癖直し。朝シャンし…

おはよう(11月9日)

あ~た~らし~い朝が来た!きぼ~うのあ~さ~ 懐かしいですね。夏休みを思い出します。…ということで、やっとこさ金曜日がやって参りました。 ✌️やった~ですね。もう一息でお休みですよ。今日は、今週の最後の力をふりしぼって出社しましょう\(^_^)(^_^)…

リラックス第3段

今週のお題「リラックス」リラックスについて、「お風呂」「ラジオ」と2本書かせていただきました。さて、第3段! 私は、野生の動物の生態番組を見るのが好きでよく見てます。(動物のバラエティーはあまり見ない)自然界で弱肉強食の世界で自分の特色を出しな…