ちょっと休憩

素人編集長の語り

2018-11-08から1日間の記事一覧

誉められました(o^-^o)

やった~ プロから誉められました。何が?って、今日のネクタイ👔ですよ、ネクタイ息子のネクタイパクってブログ書いたかいがありました😃✌️これから毎日ドットやな!自分のネクタイとして、ドット柄買おっと。 どんな色のドットが良いかな? やっぱり、モノクロ…

ただいま帰りました

ただいま~ 誰に言っとるの?勿論、家族に… あれ~返事がないな~ 誰も居らんですね。まぁ、だいたいこんなもん。誰も居ない時がほとんどです。まぁ、自由で良いですけどね。 さぁて、「リラッ風呂」入って洗濯して自分のことは自分で終わらしとこ~っとf(^_…

ラジオも良いですよ(o^-^o)

今週のお題=「リラックス」 この前はリラックス場所=お風呂で書かせていただきました。今回は、五感で感じるリラックスでいきますね。最近の車には、TV、DVD等の設備を当たり前のように装備する時代になりました。私の高級車にも勿論、TV、DVDは備わってます…

ラジオも良いですよ(o^-^o)

「リラックス」 この前はリラックス場所=お風呂で書かせていただきました。今回は、五感で感じるリラックスでいきますね。最近の車には、TV、DVD等の設備を当たり前のように装備する時代になりました。私の高級車にも勿論、TV、DVDは備わってます。 …で当た…

久々にニュース見た

久々にネットニュース見た。 流行語大賞候補30選に目が行き一読いや熟読。「そだねー」「もぐもぐタイム」「高プロ」等々 色んな分野から色んな言葉が選ばれていた。↑ごめん、おっさんやから記憶保持回路乏しく、 これくらいしか覚えていないこの30選の中か…

今日もスタート

ラジオ体操の音楽が… 今日もスタートですね😌皆も頑張って✌

今日はドット柄

さぁて、今日はどのネクタイにしよっかな~ 悩む程持ってないだろいや持ってますよ。 昨夜息子の部屋から拝借してきましたから(笑)毎日、同じネクタイでは不味いでしょ 今日はパソコン仕事が多いのでドット柄にしました。仕事には行きたくないのに、仕事はし…

おはよう(11月8日)

おはようございます\(^_^)(^_^)/ やっと、今週も後半戦に入りました。あと2日行けばおやすみの人も多いハズ。 頑張れ!あと2日(o^-^o)今日も寒いてすね。 今は布団の中なので出たくない。出たくない。でも頑張って出ねば。 会社が楽しくて仕方がない状況…