ちょっと休憩

素人編集長の語り

2018-11-07から1日間の記事一覧

誰もいない夜

ただいま~ 久々の定時帰宅!! 嘘つけ昨日も定時じゃないか😁もう年やから忘れ物が多くて… 特に記憶はすぐ消去される(T-T)話しはもとい。 おや~家には誰もいないぞ~んでもって、只今22時前。 ひとりぼっちでブログ書いてます。ブログって寂しさも紛らわして…

ダイバーシティについて考える

こんばんは(o^-^o)今日のお仕事は無事終了しました。 な、なんと、定時の日やから、もう帰れるのです。昨日は、気分を概して定時で帰ったので、2日連続 の定時になります。良いのかな??? 良いんです✌…で久々に…いや初めて真面目なお題でブログ書こ うか…

メルカリから無料ポイントが来た

今さらビックリすることでもないが、メルカリ から無料ポイントが来た。毎月使わずに棄ててしまってるポイント。 よくよく考えてみればもったいない。だけど、使い方把握するのも面倒くさいのが本音。ちょっと勉強すれば、使えるようになるものはメ ルカリ以…

何とか出勤😃✌️

やった~ 何とか会社にたどり着いたf(^_^;これでとりあえず、会社には居らなあかんな 今日もボチボチやりましょか?…と思いきや、 いきなり始業前にお仕事が…私の始業は何時やねん。これは、始業ならぬ修行か(笑)(笑)(笑) 笑わないとやってられないわ。私は…

おはようございます(11月7日)

おはようございます\(^_^)(^_^)/ 今日も朝が来た~やる気十分な朝というより、憂鬱な朝を迎える人 が多いのかな? 私もその一人…でも、頑張りましょう\(^_^)(^_^)/ 勇気をふりしぼって、先ずは出勤だよ(*^-^)私も頑張って出勤しますね。 先ず、布団から…