ちょっと休憩

素人編集長の語り

2018-11-05から1日間の記事一覧

やられました

こんばんは(o^-^o) 久しぶりにブログ書きます(笑)残業も終わり… 正確には終わってなく、諦めて帰ったが正解。 「リラッ風呂」「リラッ飯」も終わり、若松競艇 を見ると全敗。 すべてのレースに、あと一息感が漂って(T-T)まぁ、ハズレはハズレさ…⚡ あげくの…

今日も残業…

お疲れさまで~す。 …といいつつも、まだ残業中。 一休みで頭の体操も兼ねてブログ書きあ~早く帰って、リラッ風呂入りてぇ~ あ~早く帰って、リラッ飯食べてぇ~あかん、あかん、さっき「リラックス」テーマの 記事書いたから何でもリラッがついてしまう。…

お風呂が一番

今週のお題「リラックス」 こんばんは(o^-^o) 寒くなって来ましたね。お題貰ったので、一番リラックスできる場所 考えてみました。 考えないと出ないというのも恥ずかしいが…やっぱり、お風呂ですかね。 何も身に纏わず裸でゆっくりと湯船に浸かる。 おっさ…

今日の優勝戦 11/5(月)

そろそろ戸田競艇の優勝戦が終わったかな? 3-2-1見事に抜け目(T-T) 予想が、1-流-2 2-流-1,4 流-1-3 だったかな? やっぱり戸田はセンターが強い(T-T)くそ~ この借りは、若松で…若松G1準優ですね。 9R:三井所の3カド出るか?ひと捲りより、その 横の山口の…

昼休み終了3分前

(>_ もう3分しかない。 カップラーメンにお湯を入れたが食べる時間は😁こそっと食べる? うん!うん!食べる、食べる(笑)こんなドキドキも良いですね💦💦💦✌

お昼です\(^_^)(^_^)/

前半戦終了~ といっても⚽ではありません。 今日のお仕事です。 できばえ(内容)はともかく、前半戦はディフェンス を固めて無事終了です。皆さんは? あまり飛ばし過ぎると後半戦バテますぞ😁お昼ご飯を食べて、気持ちにゆとりを持って(*^-^)いただきま~す💝

アクセス数が増えてきたよ(*^-^)

ふぅ~… 3時間仕事してやっと休憩にたどり着いた。トホホ ふとスマホでブログのアクセス数を見ると、20を突破✌️ …といっても、ブロガーデビュー4日間の累計ですが(T-T) 日に何千件もアクセス貰うブロガーは本当に凄い と感じる。何者???あと1時間でお昼✨ …

出勤完了(o^-^o)

重たい雰囲気の週始め。 何とか家を出て通勤… いつも通り、皆より早めの出社。 会社に着くと、「今日もやらなければ」という 闘志よりも「今日もいっぱいやることあるな」と いう感じでお仕事開始 案外スラスラ進みそう。 そうなんです。とりあえず、ボチボ…

おはよう(11月5日)

おはようございます\(^_^)(^_^)/ 連休も終わり、またまた月曜日がやって来ました。 会社、学校…行くのが億劫ですね(T-T) とにかく、先ずは行ってみよ~う。 案外、それほど重い仕事や勉強はないかも…です。 今日も皆がハッピーな1日になりますように悩み事…